レース欲

2021/04/12 対面

久しぶりにベンチプレスしてみたら、去年あがった重さが上がらず、危うく生き埋めにされるところだった。

2021/04/13 zone2 2hour

じんわりときついやつ。心拍数を維持する事と、ハムストを使えるようなポジションで走る事を意識して走った。僕がサドルの上から離れるのを引き留め続けてくれたヒロアカに感謝したい。シーズン4入りました。最後まで見たら次はハイキューか進撃みたい。

2021/04/14 FRC

また雨なので今日はwattbike。40secの平均ワットを2台で比較してみたらワットバイクで650wと表示されている一方でassiomaでは550wとなっていた。どちらが正しいかはわからないけどここまで差があるとは。でも、登りでのassiomaのワットと同じくらいになっていると思うのでそういう調整が行われているのかもしれない。

2日連続の室内練でかなりのモチベと水分を持っていかれた。ローラーが良いのは終わった後の気持ち良さ(サウナでの整うに近いところがある)くらいなもので、あとはただの苦行である。ただ、重ねた苦行の数だけレースで千切れそうになっても我慢できるし、そもそも千切れそうにもならなくなっていくのだろう。レースで楽するためには今は精一杯苦しむしかないのである。だからこそ、その苦行の成果を味わうためにレースにたくさん出るべきなのだが、その度に味わうのは今までの苦行の甘さである。

p.s. 梅雨はどうすればいいんだろう。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP