練習報告

4/12 オフ、対面

4/13 小山田走ってたら途中から雨がすごい降ってきて退散。結局あんま乗れず二周ぐらい。

4/14 六川君のローラーみて、ワットバイクで6秒もガキとか30秒走とか1分走とか。1分500wちょっとぐらいだったが上振れしてるらしいしもうちょい低いのかな。

4/15 おねかん→小山田小4大1

小山田は入りたての時に石井さんに千切られまくって良い思い出がなかったので何故か嫌い意識があったが、最近は愛用している。

バイトものすごくだるい。たくさん働いても試合費とかでいとも簡単に吹っ飛ぶし、そもそもそれだけで賄いきれないし、お金を稼ぐのは大変だな、と身をもって体感している。なんか楽しいバイトないかなー。

明日はFTPテストでもしようか迷っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP