一喜一憂

どうも、祈られたり、お会いするのを楽しみにされたりする石井です。

祈られると悲しいね。できればずっとお会いしていたい。

まぁ、人生は上手くいかないものです。だから楽しいのかもしれません。

新歓が順調で私は嬉しいです。


4/11 登下校 36km

六川くんにあった。彼も時空を歪めし者だった。この部活はストレートの方が少ないのでは?

宇佐美監督、ありがとうございました。


4/12 心の故郷小山田 33km

面接前に淡々と乗る。面接前に自転車乗った方が頭の回転は速い。しかし選考を通過するかどうかは別問題。


4/13 TOW stage4 31km

Zwift。弱体化を感じた。


4/14 TOW stage4 (途中参加) 17km

『まだ現役なんだから少しでも乗るんだ』という気持ちのお話。


4/15 おはさい+皇居練 57km

この日は調子が良かった。昔の自分を思い出せるような走りでした。しかし昔と違って、FTP5倍無い自分はなんてことないところで千切れてしまう。

今回も千切れたが、信号が原因だとは言っておく。

真光寺は自己ベストでした。

夜はゼミでの振る舞いに悩むたにくちパイセンに召集された就活生の練習。

たにさんは以前とは比べものにならないレベルで強くなっていたが、ツキ切れするほど就活生は弱くない。

先頭400wのハイペースで進み、皇居周回自己ベストだった。ちなみに最後はツキ切れしたということにしておく。


就活もなるようになるんだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP