new bike

4/16 kwsk

どうもdolanだとdhポジションが微妙なので、プラネットXを復活させて走った。適当に部室でポン付けしたポジションで走ったら思いのほか良くていつもより踏みやすかった。

周回練の頃は風がなかったが、次第に強まってきた。

st2000

やっぱスタンだときつい。6.5ぐらいで回ろうとしていたがちょっとバンクが重い気がした。スタンからの巡航耐性がないので、つけたい。一応この前より集中して後ろで楽に走れた。

ゆっくりf4000

いつもの。頭を下げて車間を詰めることを意識。風があるところのスピード変化を意識。333と400の違いはあるが前回より全然綺麗に走れた。

kilo なんかノリで走ることになった。大学生になってから測っていなかったのでやってよかったかもしれない。

13tのついた野生のコメットがあったので付けて走った。前は50。シンプルにスタンが遅くて全体的に遅くなった。あとラスト1周が脚回らなすぎた。でもギア掛けたおかげで想像していたよりは垂れが少なかった。48-15とかでやっていたら最後の半周走るのに1週間かかっていただろう。

スタンを0.5秒くらい速く出来ればあとのラップも0.3秒くらい速くなると思う。筋肉付けたらスタンはやくなりますか?🥺 スタンディングのmaxを上げておくと団抜きでも余裕を持ってスタートできるはずなのでそこそこやっていきたい。

納会で言ったけど、そのうち試合で1キロは測っておきたい。もちろんタイム出やすいところで。

内田さん青葉台まであざした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP