あの建物大学の図書館らしい

4/18 宮ケ瀬3 前4.5-4.5-5.5w/kgくらい

4倍ということだったがもう少し踏んでた。多分佐藤さんの4倍と西村の4倍は4,50わっとくらい違うと思うので何倍という概念自体、あってないようなものである。

最後の周は佐藤さんと谷口さんが接触するゴタゴタがあって分裂してしまったが、ちょっと待って佐藤さんと合流して自分は長めに引いていい感じに踏めた。ローテ練からは外れてしまっているがまあこういうこともある。

さすがに僕ときつそうにしている佐藤さんだけではそこまでペースが上がらず後ろの3人にキャッチされて、そこからは5人で。5人もいるし平坦だからいいだろうと思って上げたが結果的にいいペースになった。スピードも上がっていたし、向かい風だと後ろに着き直すのがいつもより難しい。これも慣れていきたい。

最後のオギノパンまでの上りは岳さんと小原さんと登ることになったが、簡単にアタックされないように400wくらいでみんながきつくなるくらいのペースで引っ張った。最後にじわじわ上げたら千切れるかなーと思っていたけど、後ろで待機していた岳が満を持してアタックしてきたのでペースで追いつこうとしたら届かなかった。きついペースで踏みつつ最後上げ直せたのは良かったが、もっと一気にアタックに着いていくべきだった。最近 ペースで追いつこうと考えがちなので、レースで後悔しないよう練習からちゃんとしていきたい。

p.s.あの建物は元々高級ホテルだったらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP