みや3

2021/04/18 宮ヶ瀬3

 先頭4から5倍ちょい。1周目はゆるりと4倍くらいで、2周目からは徐々に上げていく感じで。平坦は意外と楽だが、登りで脚が削られていく感じがあった。踏みすぎた?もっと回したい。

 最終周は、生き残りの、直さん小原さんと。10秒しないくらいで交代してすごくいい感じに回れてた。前2人をキャッチしてからも、比較的いい感じに回せた。でもこの練習は34人がベストかなあ。休憩時間的に。

 ラストは3分アゲェ〜。西村さんがペースで踏んできて疲れさせられてるなあって感じだったので、卍してアタック。本当はあと10秒早くアタックしたかったのだが、垂れるのが怖すぎて遅れてしまった。怖がらずに行きたいよね本当は。まあ西村はずっと引いていたし、そこそこ僕のアタックのキレも良かった(垂れてない)ので、追いつかれずに済んだ。セーフ。

帰りは尾根幹でペースアップ&谷口さんと語らう会。楽しかった。

psおはさいやだなあ、でも去年よりは強くなってるはずなので楽しみ。西村君に独走させないようにします。

髭を剃るおもしゃい、さゆちゃんかわいい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP