練習報告

4/18 ミヤ3

1周目はクソ楽だったけど、2週目から腰から特にハムの筋疲労がじわじわきつくなってドロップした。ニッシー速スギィ、佐藤さんには迷惑かけて申し訳なかったです。

とりあえずドロップした理由については、数値に現れているように疲労が溜まっていたとか、今週は短時間高強度ばっかりで長距離は乗らなかったり、出てくることは大体言い訳で、吉岡も言ってたけど、強くなるしかないと思った。具体的には、最優先でLSDでベースを固める、zwiftをまた再開して20m走とかが次点だと思ってる。昨日パワマやった感じだと30sが以前と比べて全然伸びていなかったので、これも時間作ってやるしかないと思った

直で日吉にいき、リープを受けたけど、山根の笑い声の乱入で自分も上がってしまい、色々あって最後は醜態を晒してしまったかもしれないけど、なんか楽しかったから良かった

https://www.youtube.com/watch?v=18HhuXJOWWk
若ちゃんの熱い系の話で多分一番好き

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP