四倍詐欺

宮ヶ瀬四倍で走ろうというのはほぼ確で嘘です。新入生の皆さん気をつけてください。

最近プロテインを飲み始めた。まだ回復力が良いとか実感はないが、取り敢えず続けてみようと思う。くださってありがとうございます。

4/16 リアタイがたくさんあったのでバンクには行けず、隙間時間でもろもろワットバイクで計測。何回かやった最大値

体重は今59kg

瞬間1064w 6s av:979w 15s 827w 30s 668w 1m 500w

なんとなく自分の最大値とかはわかってきた。いろはが1m51なので2mだと多分400wぐらいで和田表が15mぐらいなので15mだと270から280wぐらい

にして自分のワットがこんなにでないのはちょっとショックではあった。まあ小山田スプリントで負けるわけだわ。

まあ実際瞬間最大値が低いのは神経系のトレーニングをやってないことに尽きると思うので、ワットバイクの6秒もガキをたくさんやる。あと練習後にスプリントすると疲労耐性?がつくらしいので積極的にやる。というかこれは最近はずっとやってはいる。

あとプランク1分5セット。

ワットバイクみたいな狭い空間で追い込むのは正直まだ慣れず、1分やったあととか普通に吐きそうになった。そとで乗れる人は絶対そとでのるが、まあ雨の日とかは頑張ってワットバイク乗りたい。

4/17 雨も降ってて午後用事があったので日吉にも行けず、土曜をオフ日にして、月曜に練習をすることにした。早急にローラーを入手しなきゃ行けない。だれか貸していただけるひとや、買い取らことができる人がいたら連絡おねがいします。

4/18 宮ヶ瀬3 高速ローテ

いつもの練習。クリートの位置を結構後ろに下げてみた。踏みやすくなったのかもしれないが、あんまり違いはわからん。

でも今回も集団で完遂できなかった。長いトンネルをすごい引かされて、終わったw。あれまじで先頭つらすぎる。風も強くて余裕で300wださなきゃいけなし、とんねるだと先頭交代できないし。割りに合わない。4倍の時は正直楽勝すぎて、余裕で行けるんじゃないかと思ったけど、まあそれはみんなも余裕だったみたいで、普通にめっちゃ踏み出した。

4.5倍になるとやっぱり途端に厳しくなる。ほぼ五倍の時もあったし、4倍全く守ってくれないが、そもそも四倍では自分の練習にもならないので、甘えだわ。あとやっぱ先頭から集団に戻る時がめちゃくちゃ辛い。明らかに先頭交代するときに谷口さんの先頭のスピードが違うんだけど、あれは明らかに踏みすぎじゃね?と毎回思ってる。でもばわめがないからしょうじきわからん、俺が間違ってるのかも。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP