あげない坂などない!

どうもおはさいばっかり走ってる石井です。

ここでは部活の話しかしないようにします。

上記タイトルの言葉は朝練の走行時に尚弘に「ここはあげるのか?」と聞かれたことにたいして叫んだ言葉だ。我ながら熱い男になってしまった。


4/18 34km ほぼサイクリング TSS 76

途中でいろは坂アタックしたが、タイムでディエゴに勝てなかった。

とりあえずリフレッシュできたのでよしとする。


4/19 小山田1周ITT  36km TSS 96

一周を20:11で回ったのだから練習できていない割には良いタイム。車ストップもあったわけだからこの走りは悪くない。


4/20 部サイ 37km TSS 130

セカンドパックで出走。ファーストパックは尋常じゃないペースで走ったっぽい。就活終わったらそっちの班に混ぜてもらおうじゃないか。

セカンドパックはパワーバランスがしっかり取れていたので誰かが圧倒的ということはなく皆がうまくもがけていた。

特に驚いたのはディエゴの成長でしたね。しっかりついてくるしまくってくるあたり「やるな」と何度も思わせてくれた。

あと吉田、新しい武器を手に入れた彼は何度も飛んでいってた。

p.s. 36kmでTSS 130はヤヴァイ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP