アイデンティティ喪失

4/19

三本流し

くだらない課題に4時間もかかってしまった。気持ちに余裕がなくなると良くない。もっと気楽に生きたい

4/20

N大もどきがとにかく強かった。

連光寺は変わった直後カチ上がってもがいたけど足パンでつき直せず。1回限界近くまで行くとなかなか回復せず、その後の坂はずっと地獄だった。特に坂浜?のところは登る前に本当に憂鬱だった。これがおはサイの醍醐味?だろう。キツさを思い出した。

インターバルになると、足もだけどメンタルも弱くなってしまう。なんか、後のことを考えたり、キツいから限界を決めてしまっている感じがする。もっと自分を信じて、チャレンジ精神忘れずにいきたい。

個人的には1413に会えてよかった。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP