4/22

尋常じゃないくらい足が重かった。二日連続でゴリゴリ踏んだので当然か。夜足が痛すぎて全然寝れなかった。

が日中過ごしたら結構軽くなったのでズイフトのメニュー。FTPで踏んで10秒上げるを無限に繰り返すやつ。ローラーでFTPで30分近く踏んだことがなかったので厳しめだと思ったら意外と+αのワットで出来た。FTP上がってるといいな、こんどはかる。

ちゃんと回復させるということがよく分かった。足重いままメニューやってもパワー出ないし軽くしてやった方が強くなってる気がする。

4/23

こどおじに行こうとしたらユキヲがいたのでクリテに行った。

モントンのジャージ着やすいし清涼感のあるデザインで良い。

ケイデンス低くなった時体の安定感が悪いので、引き続き慣れたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP