練習報告

4月21日水曜日

自走48km 川崎バンク 周回練20 st4km F2km st2km st2km st1km 5分31秒 前半48-13、後半49-13

かなりバックが強風だったためこのタイムで仕方ないという思いもあるが、やっぱり調子は上がっていない気がする。練輪でも5分20秒は切らないと。小原はやっぱ速い。後半のst2000は49-13にしたら割といいラップは刻めた。今日の収穫はそれくらい。

4月22日木曜日

ハートビュー59km

最近チャリから軋むような音がすることがあったのでみてもらったら、いろんなところに原因があった。完全には治らなかったが少しはマシになった。何回も落車とかしてるフレームだし傷んでいるのかも。もしかしたら買い替えもあり?

4月23日金曜日

Zwift Watopia 1h 30-30×5×2

30-30といっても全力ではなく、300w超えくらい。調整がメイン。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP