一食で二食食べる奴

2021/04/24 団抜き合わせ

 まずとりあえずうまくゴールまで行けてよかった。前回よりもみんなの脚がしっかり揃って、いい感じになってきてる。

一本目 4

目標:22.5で回る。

ほぼ全てのラップで誤差プラマイ0.23以内だったし、隊列も以前よりもかなり安定していた。しっかりとラップを刻めているので、脚にいきなり来ることもないし、後ろにいる間はしっかり休めた。やはり余裕があると、綺麗に走ろうとか、いきなり踏みすぎないようにとか考えられるので良い。

二本目 3

目標:22.0で回る。

 出番を多くするため3走になったのだが、4走のノリでヌラリと着こうとしたらめちゃめちゃ車間が空いて、それを埋めるために疲れてしまった。そしてそうこうしている内に自分の番が来てしまい、さらに心肺がやられてしまった。それ以降もうまく回れずだいぶラップを落としてしまった。全体としても前半上げすぎて、後半で垂れている感じだった。一本目のように綺麗なラップの方が圧倒的に楽だし余裕があるので、明日は22で一定で回りたい。

その他もろもろ

・肘の位置が遠かった気がしたので、ハンドルを下げつつ近づけた。頭をもっとしまう。

3人になってからの交代で、上まで上がりすぎた。少し上がるだけで大丈夫。

・コーナーで縦伸びしがち。意識だけは心に留めておく。

 団抜きメーンで一緒に動画を見て課題を洗い直したり、他大学の動画を見たりしてイメージは良くなった気がする。特に交代は、改善余地がかなりあるので、巧く走れるようにしたい

ps怪しげな中華料理屋、五十番ヘ。おいしかったので肉定食を食べた後に坦々麺を食べた。小原さんをラップできなかったのが悔やまれる。

僕もスーパーカブ見よう

自転車競技の魅力は人それぞれって感じがすごい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP