初上陸、伊東温泉編

周回+下ろし(49-16)

F半周9.21(52-13)

TSP14.7→9.7→9.6→10.6(52-13)

TSP半周14.8→9.83→9.58(52-13)

シッティング下ろし×2 19.9、10.0→9.7(52-12)

200の計測ラインがないので半周。換算すれば11.0だがダンシングで上げきれなくって下りで加速してたのでハロンにすると11.2くらいかな?失敗してこれなので測る度良くなってて嬉しい。他のミスとしては3コーナーの入りで膨らんだこと。ハンドル投げが少し遅かったのとあんまり伸びてないこと。逆に上バンの上げ方は想定通りでよかった。ダンシングの踏み出しで無駄にした感あるのでGWの大会はそこを修正しつつ。

TSPはスタンでしくったせいで余裕無くて多賀谷離脱時に上げるので精一杯で後半足無くなった。2本目は修正出来たため多少疲れていながらもしっかり上げることができてた。練習してただけあって1走離脱後の加速は良くなってるのだが、それをキープできていない。付け焼き刃かもしれないが今週のあと2回か3回の練習は耐乳酸の練習にしようと思う。

シッティング下ろしは返し9.7が出せてよかった。3コーナーから伸びてる感じがあった。さすがに重かったがシッティングの練習なのである程度ギア踏んでも練習としてはいいのかなと。

時間が意外とすぐに溶けていったため1km向けの練習が出来なかったのが悔やまれるが、1kmはペース配分に気をつけつつ走りたい。まあ帰りの運転の練習はできたので良しとする。関係ないけど「よしとする」って築さんと石井さん言いがち。

p.s.この間の境川トラックのケイリン準決勝、リザルト確認したら4位だった。差された感じしかしなかったから5位だと思ってた。4位でもどの道決勝上がれてないのだが。あと1つ順位が高ければ勝ち進めたのに、、を何回やったことか。そろそろ勝つぞ、俺。戒めとして報告しておきます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP