練習報告

4/24 新入生と小山田小3周、そのあとG5

小は2周目で後ろにいた六川君が余裕そうだったので少しあげても普通についてきてた。3週目の病院坂は少しあげるように吉岡に言われたので少しあげた、最後いぴいさんにスプリントされた

清水;サッカー部ようきゃ 六川;純粋顔濃いメンイケ だった

G5は吉岡が最初からあげてて彼から大体5sくらい遅れた、最近登れてきてるのでそろそろ抜かそうと思う

4/25 マキメで10m走×3本

10mの内容は2m120%エフテピの後に8m100%エフテピで、残り一本は吉岡が対人戦やりたいとか言ったのでそれでやった

エフテピは270wとして2本目まで思ったより高い出力でたし、余裕があった。残り一本は3分くらいで吉岡からちぎれて彼は飛んでった

帰りは全身の筋肉痛と金欠のせいで補給不足などでだいぶしんどかった

パンクしたのに、替えのチューブがいかれてて路頭に迷っていたら内田先輩が救済してくれた。長い時間僕に付き合ってくれたのに嫌な感じを一切出さず、聖人君子すぎた。今度御馳走させていただこうと思う。

そして金欠時のロング練は死に近いし、乞食になるのは同期との仲を悪化させるだけなのでやめようと思った

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP