4/24

st4km×2,マディソン周回

1本目は2秒5ペースで行ったらちょうど良くてまとまって走れた。

2本目は2秒0ペースのつもりが序盤突っ込んでしまって後半崩れて1本目と同じタイム。キツくなると頭が回らず走りもぐちゃぐちゃになってしまった。

st4km,st1000,st2000

今日も2秒0ペースを目安に。風向き的にもスタンの後半が伸びる感じだったので、それに合わせられず一回目の先頭でかなり脚を使ってしまって後半ペースを落とす原因を作ってしまった。動画を見ても後半に体がブレブレになっているのがわかる。スタン9秒5に着くぐらいなら余裕なはずなのに、昨日も今日も余裕がなかった。スタンで前の人に突っ込むのを恐れて、後半伸びた時に離されるっていうのをやってしまっている。

あと、先頭交代の時に降りるのが早すぎて並走して着く感じになってしまっていてそこでも脚を使ってしまっている。

だが、昨日反省したコーナーで車間が空いちゃう問題は意識したら良くなったのでよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP