体重報告

清水です。

4/24 小山田とv坂

疲れ抜けてなかったけど今日はLSDだし大丈夫だろうと思ったら違った。LSD要素無くて死。よく見たらLSD強度は平日だった。読ランもまじで脚重すぎて一切踏めずに撃沈。

4/25 大井埠頭

千切れないか非常に心配だったが何とか生きて生還した。最初の方は回すペダリングを意識していたが、ラスト2周はかなり踏んでしまって反省。最後のストレートで全力走をしたのだが、コーナーの立ち上がりで内田さんに一瞬で千切られて終わった。もがきというかスプリントが雑魚すぎるので帰り道何本か練習して帰った。

最近休んでも疲れが取れず練習の質が下がっている。原因は明らかに平日に乗りすぎたせいで、土日にその皺寄せが来ている感がある。まあTSSが週間800を超えているのにCTLは60台なので当たり前ではある。これでは本末転倒なので土日に疲れを残さないような練習をしなければならない。が、それが非常に難しい。ついつい峠TTをしにいってしまい、結局パワーが出ずに打ちのめされて帰ってきてまたタイムを上げるために練習をするという悪循環に陥っている。この1ヶ月ずっとこれだった。どうやら学習能力が低いらしい。

これ書いてて思いついたのだが、そもそも峠に行かなければすべて解決するのではないか。なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろう。

そういえば体重を測ったら58.0kgだった。今まで59kgに乗ることもあったし、59kg寄りの58kgをキープしていたが、めっちゃ減っていた。もう57kgに行ってしまいそう。今にも183cm 57kgが爆誕する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP