特技:ヘコヘコ

4/24

バンク練

周回+下ろし

タンデムF半周×4

st2 with多賀谷

f100

タンデムは9″1〜9″2で落ち着いてしまった。以下気をつけるポイント。

・せーので全力で踏む。ビビって様子見のダンシングが1,2歩入ると、せっかく上バンで加速したのに減速しちゃう。

・コーナーは回してストレートで踏むのが理想だけど、クロモリだしコーナーで抜きすぎるとダメなので、踏みすぎず回しすぎずで。

1回ハンドルが持ってかれてホントに死んだと思ったが、生きててよかった。ナイス多賀谷。

自分は個人種目での入賞を目指してるわけではないのでA基準はいらないが、タンデムとチースプで入賞するためにはA基準タイムが必要になってくるので、そのタイムを狙っていく。


4/25

麻婆豆腐×4

眠い目を擦りながら走っていたら丸子橋付近でベコベコ言い出したので、まさかと思ったらスロパンしてた。うーうー言いながら修理してたこの時はまだ知らない。この日にチューブを3本失うことを。

奇跡的に2分遅れで着き、みんなと周回を開始。スプリントスポットで自分とヤマネがヤリ合う感じで。allシッティング(50-14→50-13)で。ハムスト主導でガチ踏みできたのでグッド。ただ、Max120rpmちょいだったのでもう1枚軽くてもよかった。

清水も六川もよく頑張りました。

帰宅後のんびりしてたら谷口から電話があり、緊急出動させられた。空気入れるタイミングでやらかして2本チューブを持ってかれた。泣いた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP