謎の建物がち

4/27 モノクニ4+日吉往復ウエイト

モノクニは2.3周目にFTP以上で踏んで坂であげる感じ。めっちゃハムスト使うことを意識してみた。たしかに普段より脚が疲れない。超高強度以外はなるべくハムストを多く動員させるよう、まずサドルの座り方から気をつけたい。

帰宅してから日吉に行って新入生のローラーを見てスラロームとボトル拾いを一緒にやった。ボトル拾いは左右でやりやすさがかなり違ったので苦手な方をもっと上達させたい。右手でボトル拾いをするのが苦手で、右コーナーが苦手なのだがこれは関係あると思う。多分右側に身体を傾ける動作が苦手ということだろう。

あとデッドリフト(とベンチ)もやっといた。某1年生は僕がやってた2倍の重さを高校の頃は挙げられたらしい。どうなってんの。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP