ハム太郎

4/28 境川往復

朝起きてグダグダしていたら家を出るのが9時過ぎになってしまい、しかもボトルを忘れてしまったので50キロで帰ってきた雑魚です。自分に厳しくって難しい。でも常にそうしていると、どこかで壊れてしまうんじゃなかろうか。適度に自分に厳しく生きていきたい。

まあ昨日のウエイトでハムストがバキバキだったのでそんなに長くは乗れなかっただろうから結果的にはOKではある。

走っている最中、ハムストの筋肉痛は痛むのだが、ダイレクトに痛みはしない。デッドリフトで使う筋肉とペダリングで使う筋肉がズレてるんだろう。どんなにマッチョになっても結局はちゃんと乗り込んで自転車に適応しなきゃ速く走れないのかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP