腰いたい

Today

ガッツリ乗ろうと思ったが腰の痛みが治らないので2時間ぐらいゆるゆるライド。

チェーン半年ぐらい使って変更時期なのだが、自分でやるのはまだ怖いので矢野口の自転車屋で1100円で持ち込みで変えてもらった。部内戦で原さんからもらったデュラチェーン。

あとかつらお後からクランクを回すたび、荷重をかけるたびチッチッという異音がするようになった。色々ネットで調べる限りはペダルの緩みとかがあるみたいなんだけどこれもじぶんでやるのはまだ怖いので明日辺り見せに行こうかな。

あとこんなに腰の痛みが続くのは久しぶりなのでもうちょい続くようであれば病院に行かなければ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP