休養

かつらおまでの自走で荷物を持って登ったことで腰を痛め、二日間痛いままレースに参加したことから悪化してしまった。いままで腰が痛くなることは多々あったが、こんなに長引くのははじめてだったので、二日間しっかり休養をとって、ハムスト周りなどのストレッチを重点的に行った。身体の感触的にはだいぶ良くなってきたので、明日軽く乗ってみて、痛みが出なかったら、練習を再開しようと思う。

いきつけのスポーツ整形外科には予約の連絡をしたのだが、5月の予約が埋まっており、6月はまだ予約が開始されていないみたいなので、行くことができない。まあ今自分でできることは腰回りの柔軟性を高めることだと思うので、しっかり焦らずやっていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP