玉ねぎ

4/29

ピストで流し30分ちょっと

なんか凄く足が重い。明らかに70キロの翌日の疲労じゃないんだけど、取り敢えず軽く脚を回しておいた。

ローラーなのであまり意識できることは少ないけど、本番走ってる時をイメージして。つい1週間前走っていたのに、すでに感覚を忘れている気がしてならない。実走すればなんとかなるか。

4/30

一日中体が重い日だった。軽く外に出たけどイマイチパワーが出ず。たまにあるけどこういう日は、試合前なので下手に頑張らないようにした。明日になったら調子は戻っているでしょう。試合前の過ごし方一つ一つが結果に影響しそうな感じがするけど、もっと気楽に行きたい。明日は心拍を上げて軽くもがいて、明後日は緩く脚を回す。それで万事うまくいくに違いない。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP