練習報告

4月20日おはさい(90km) 瞬発的にもがくような場所では、他の人よりだいぶ劣ってしまう。パワーの絶対値を底上げすることも大切だが、瞬発的なパワーをもっと長い時間維持できるようになりたい。帰りは部室で筋トレ(ベンチ30kg×10×2、40kg×12、スクワット50kg×15×3)

4月21日 sst 29km

4月22日 G×4×2with 谷

1セット目は谷と1分差でスタート。差を広げられてしまった。平地区間でもっと踏むべきだったのか?ただの負け惜しみだが調子は良くなかった。

4月24日 小山田×3&G5 99km 新入生は自分が思ったよりも強くて驚いた。G5はいい感じに追い込めた。

4月25日 まきめ×3 最初の2本は2分ftp×120%、8分はftp100%の10分走で走った。最初の2分で足を削られてから、残りの8分を耐えるのは辛かった。最後の1本はおそらく9分20秒ぐらい、3本目にしては悪くないのかな?次回は8分台を目指す。

4月27日 G×8(74kg)帰りは部室で筋トレ。ベンチ40×10×3、スクワット60×10×3。スクワットは膝にあまり負荷がかからない範囲でやっていこうと思う。

4月28日 sst 29km

4月29日 The McCarthy Special 全然ダメだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP