車っていいよなぁ

コナンの赤井さんが乗ってる赤のマスタング 凄くカッコいい

いつか大会に行くとよく見る黒の5Lマスタングに横乗りしたいものである

5/1

小江戸k越 38kmくらい

ローラーで足回すくらいを想定していたが、天気がこれ以上ないいい日だったので外出。

軽いギアで回しながら高回転ともがきを2セットずつ

太ももの張り以外は結構いいんじゃないかと思えるくらいの調子

当日晴れて欲しいなと思いつつ、フーリエ解析の実験レポートを作成。レポートに追われていると授業溜めがちなので急いで消化したい。

ps 杉岡さん A基準おめでとうございます🎉

明日 栗原さんを迎えにいくときの髪型を考えていたときに、同様にタイムワープしている一年生とタメで話すべきか敬語であるべきかが決まってないことを思い出した。

微妙な距離感になっているので早めに決めておきたい。

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP