だだだだだ

4/29 デカ山×3

火曜日の筋トレの後遺症がまだ残っていたのでがち踏みしないように10分走を3回やった。正直パワー的には楽なはずだが、心拍は普通に高くて気持ち悪かった。20分走をしていて、10分ぐらいでやめてしまう時の感覚に似てる。なんなんだろうか。だが、回数を重ねるにつれてパワーをあげても最初より楽に感じた。

やっぱりあそこら辺は空気も景色も綺麗なので走っていてワクワクする。

4/30 ガシマ×9

最初の7周は4倍いかないくらいでペースで、8周目は15-15インターバルで刺激を入れて、9周目は流し。筋トレしてから脚が異常に疲れている感じがしていたが、15インタバは普通にできた。筋トレして疲れて自転車に満足に乗れないんじゃ本末転倒なのでちゃんと考えて筋トレしようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP