充実の午前

2021/05/01 2hours z2with max sprints

 新入生指導が10時からだったので、めっちゃ頑張って久しぶりに早起き。朝っぱらから多摩川へ。しかし、早起きをする人間は大体多摩川に集まる。まだ7時だというのに激混みであった。特にじいじばあばセクションが今回の勝負を分けた。1キロにも及ぶ集団は、プレースタイルが様々で急にアタックを打ってくるので危なかった。まあそれでもz22時間。序盤はいつもより重いギアで踏みすぎてしまい、腰にきた。やっぱり90回転以上が落ち着く。以前からの癖で左足のペダリングが悪いのだが、それは背骨を真っ直ぐにできていないからなのではないかと疑い始めた。今度動画でも撮ってもらおう。

ps.特急は日吉に止まらない、これ大事。

カツオに火入れするときは皮に塩をたっぷりと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP