冷製パスタ

セブンの冷製パスタが美味しいです。

松本サイクルトラック 200F 12″228 (53-14)

一応公式タイムは更新だけど自分としては微妙。最近の練習では12″7とかが多かったので少し嬉しかったがまだまだでした。残り1周半から上げていって結構バンクも軽くて速度は上がったと思うが動画見てみると脚が回ってない。開始時間が遅かったのでアップは充分にできた。走っていて重いとは思わなかったが(逆に軽いなぁって思ってた)動画を見ると脚が回ってない。普段の練習はもっと軽いギアだったのでそのせいだと思う。少しずつ暖かくなってるので重めのギアで練習もするし、軽いギアでもっと足を回す練習もする。自分的には重いギアの方が速度を出せる気がするし、ピストで高回転が苦手なのでもっと仲良くならないといけないと思う。新しいブツが今週には届くと思うので次のバンクには間に合わせる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP