🥙kebab

日吉のケバブ食べました。トルコアイス売ってたので次は頼もうと思います。

アップ20min 6sec× 3 WB

ハイパワー 9.5kp 9.0kp 8.5kp

はいぱわーは難しい。ハンドルが近い?のか全身を使えない。脚だけで無理やり踏んでいるのでパワーも出ない。ハンドルを遠ざける=ハンドルが高くなる。なので良いポジションは出ない。こういうもんだったっけ?全身で踏み込めないのって俺のせい?1000Wを超えない。アップの6秒もがきでは余裕で出るのに。それともハイパワーの負荷に俺が負けてるだけか?微妙な結果になってしまった。物足りなさあったので久々に部室でベンチ。エニタイムと比べてやりづらさある。今後もウエイトはエニタイムにしよう。

p.s.新入生のタメ口敬語問題は各自で自由なようにしてもらえれば良いんだけど、とりあえず智也を吉田さん、岳を佐藤さん、大悟を大吾、小林さんって呼ぶのは禁止したい。確実に間違える。あと、ブログ企画はいつ始まるん?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP