なんか載っちゃったけど一応また載せます

記念すべき初回の質問は、「1億円が舞い降りてきたらどうする?」です。

これは内田が考えたやつです。内田らしく欲にまみれた、汚らわしい質問だと思います。もちろん僕は内田とは違って働かずに楽にお金を手にしようとかそういうことは一切思っていませんが、決まりなので仕方なくので答えることにします。

まず最初にですが、1億円って多いようで少ない、意外と絶妙な金額だなと思いました。1億円あれば大抵のものは買えるけど、それで一生暮らしていける訳でもない。10億円あればまず間違いなく働かずに引きニートになるのですが、1億円だと多分足りない。

ただ自分は購買意欲が低いので、1億円あったところで何にも使わず貯めたままぼーっと歳を重ねていく気がしてます。1億円もあったら貯金するのは悪い選択肢ではないと思いますが、それだとつまらないので今回は学生時代に使い切るということにします。

まず初めに、車を買います。車については詳しくないからあんま分からないけど、1億円もあるので取り敢えず2000万円くらいのやつを買ってみようと思います。でスピーカーを改造して、重低音を響かせながら試合会場に颯爽と現れます。

次に、賃貸を複数借ります。日吉と矢野口と宮ヶ瀬と高尾あたりに1つずつ。これで練習の前日は泊まり込んで、優雅な朝を過ごしてから集合場所に向かえます。朝練も満持しの6時起きで出発します。

もちろん、機材もアップグレードします。意味もなく高級フレームを買い漁ります。ライトウェイトとかギブリとかはもちろん使い捨てにします。

それでも使い切らないと思うので、余ったやつは適当にそこら辺にばら撒いて捨てます。

こう考えてみると、やっぱり1億円って多いですね。何でも出来る気がしてきました。

アイキャッチ画像は、「最近映えを意識したもの」。少し前のですが、シューズを変えたときに撮ったやつです。

次の壮太郎くんに聞きたいことは、「旅行で行きたい場所は?」でございます。アイキャッチ画像の方は、そこで見たいものです。

p.s.お金があっても愛は買えない

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP