TRS/東日本トラック


2021/05/04 TRS ポイントレース 

 初めての集団レース。35人上限ギリギリのレースだったので怖かったが、走ってみたら意外とそうでもなかった。内容としては、最初に抜け出してポイントを狙ったが5着。0点。逃げに追いつこうとかなり踏んだが協調できなくて結局疲れるっていうのを繰り返していた。だから後半戦はヒラヒラついているだけだった。

 課題としては、決め切るとこはしっかり決める。これに尽きる。あとは、あんまり踏めない選手にくっついて、中切れを埋めたり、なんとなく無駄脚を使いすぎだったので、明日は選手の番号を覚えておこう。

 明日は今日よりもいいレース運びをできるようにしたい。

2021/05/04 団抜き 4:30:433

 予定通りオブ予定通り。まあ西村が辛そうってのはあったけど、小原さんがその分引いてくれたのでありがたかった。まだ動画も見れてないし、今日は眠いのでまた別日にブログを新たに書きます。とりあえず今の僕らのベスト。でも他大学は20秒切ってた。遠い。でも全然まだまだ詰めれると思う。頑張ろう〜!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP