バンク、居るだけで疲れがち

まだ膝が完治したとは言えず、特にちーぱのような踏みがちなレースでは途中で痛みが出ると大変なご迷惑をおかけすることになるので4kmIPだけ出場する事にした。

1日目と2日目はサポート。今回は駐車場が下だったのでインフィールドとの往復でかなり疲れた。ビデオ取るのが難しかった。タンデム押すのが下手でごめんなさい。インカレは元陸上部短距離の小原さんと智也を推薦します。

4kmipは4分40秒を狙って出走したが、まずスタンで一度クリートが外れてしまった。2回目は次が無いのでチキったらめちゃめちゃ遅くて2秒くらいロス。しかも走っている途中に結局外れた。コケなくて良かったがその後は上手く走れなくて垂れる一方だった。

去年、学生選手権で5位に入った種目なのに地方大会でそれよりも下の順位、結果なのはショックだった。成長を感じない、むしろ弱くなったようだ。機材トラブルが無くても結果はあまり変わらなかったと思う。この現実を受け止めてまた1から地道にコツコツ頑張りたい。

この先は全日本まではロードに集中させてもらってその後、トラックにフォーカスし、チームに貢献したいと思う。

宇佐美さん、石井さん、平田、サポートありがとうございました。芳賀さんと栗原さんもいつもありがとうございます。ありがとうって口で言うのは簡単だけど次は結果で応えたい。

3日間めちゃめちゃ疲れたので今日はプロテインを倍飲んで寝ます。怪我した選手の皆さんは3倍飲むと早く治ります。お大事にしてください。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP