強くなったきがしてた

東日本ケイリン

予選5着

敗復2着

予選はずるずると後ろ下がってしまいやばいと思ったが、n大がいたので絶対1.5周掛けすると思ったら案の定。構えてたが速すぎて付き切れしてまたずるずると落ちてった。

敗復はw大と一騎打ちになる展開は読めてたので1周掛けして逃げたろ思ったら読めてない展開になり仕掛け所を潰されて捲りきれず。後がない敗復ではメンツ的にみんな消極的になるだろうと思ってたがなふのガッツにしてやられた。最近では珍しく全く持って読みとは違う試合となった。

敗復はともかく基本的に試合展開は読めてるのに脚が足りてない。負荷かけて130rpmの練習が多かったがタイム種目はまだしも競走種目ではもっと上の回転数が必要なのでローラーもがきを復活させようと思う。毎月100本やることを誓います。

1kmと200mで連続a基準取得で強くなった気がしてたが、僕たちが戦ってる相手は当たり前にそのタイムを取ってるわけでまだまだ遅れを取ってることを痛感した。ライバル視してる友人たちにもタイムで負けてるわけだし。今年1km1分5秒切り目指して練習してきます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP