練習報告


5/4 無酸素テスト+ミドル+ハイパワー

今までで1番きついトレーニングだった。佐藤さんや智也が昇天していた理由がよくわかった。ミドルのあと気持ち悪くなって数分ぐったりしていたのだが、これはこの前のGのときと全く同じで貧血みたいになってしまっていた。寝不足もあるがこの領域の耐性がなさすぎるだけではないかという気がしてきた。

5/5 とうふ×3

ただひたすら風と戦った一日。行きも帰りもたまさいが暴風でしかも向かい風できれた。行きから腰が痛かったのだが、風が強い日は決まって痛くなるので、向かい風のときのペダリングが原因だと思う。ただ、向かい風になったときは踏まないようにしているので一概になんとも言えないところではある。向かい風を受けるときの姿勢かもしれない。はやく原因を特定せねば。

5/4 L3で45分(ローラー)

1限に課題提出があって智也練に行けなかったのでローラーに乗った。なぜ1時間やらないかというと45分あたりから腰が痛くなるからである。

SSTをやろうと思ったが昨日110km風と戦ったダメージが割とあったので、強度を下げた。疲労をためすぎると痛い目を見ることを学んだので、自分の体と相談しながらやっていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP