寂しいんです

ベンチ90×3、85×6×2

インクラインフライ20×8×3

アブローラー色々

レッグレイズ5×2

ドラゴンフラッグ5

gwの帰りにロードが雨ざらしになってしまったので整備しようと思ったのだが、下ろしたチャリを受け取ってくれる人がいないことに気付き何も出来なかった。とりあえずウエイトをして誰かしら待ってたが誰も来なかった。寂しい。

久しぶりのベンチは思ったより挙がらなかった。まだGWの疲れは残ってたと思うが明日は特に練習予定もないので目をつぶる。授業の消化と小テストの勉強があるから今週はのらりくらりとして来週から本気出す。

p.s.ロードメンがTT練行くこと今日知った。えwお前知らんかってんwwって思ってんだろお前ら。関係ないから知らなくていいだろって思うかもしれないが、この立場結構寂しいんだからな。ていうか車問題とか出るとめんどいので普通に情報通ってないのやばい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP