練習報告

いいやつ代表六川です。

5/4  無酸素テスト→ミドル30秒→ハイ7秒→ピストダウン

初めてやったが想像以上にしんどかった。これを複数セットやるのは相当覚悟がいる気がした。テスト結果のハイパワー9.7KPはたぶん重すぎる、全く回せなかった。次やるときはもう少し落とそうと思った。

5/5 埠頭 6周

風がめちゃくちゃ強かったのでついつい踏みがちになってしまった。疲れた時、向かい風の時こそ回す意識を持っていきたい。スプリントも一本だけ参加してみた。もがきのぎこちなさが取れないため要練習。

5/6  多摩サイ→G4

GWの蓄積疲労がかなり来ている。正直多摩サイもついていくのがやっとといった感じ。せめてもと思いG坂はできる限りあげてみた。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP