5/6

試合疲れか手足の痺れとかが結構あった。走っただけの疲労ではないはず。3本で軽く流した。

5/7

こどおじ3

2日間で疲労を抜くということで流しめで走った。いつものルーティーンをする予定だったが、少し時間が早すぎたようで達成出来なかった。軽く降っていたので雨練が出来ると思ったが、軽すぎてあまり変わらなかった。一回は雨練やっと期待

5/8

小山田2周目の終わりで踏んだら急に踏めなくなり、そのままちぎれたあと200wもでなくなり4周で離脱した。千切れたのは知らんが、パワーが出なかったのは急に暑くなって対応出来なかったからだと思われる。またあの暑さの中練習するとなると憂鬱だが、取り敢えずレスト日は昼間に緩く走って暑熱順化したい。てか夏合宿出来ないといよいよやばい

p.s.だんぬきについて、某大の動画を見たら、なんかウチより走り方汚くない?て感じだった。まだそんなに合わせてないのかも知れないけど、自脚でゴリ押し出来るから速い。自脚で負けているから走り方で差を埋めないと行けない当然

取り敢えず

・スタンは見てもいい感じで、走ってる時も足を使わずに出来た気がする。スタンの合わせを沢山やって、加速のクセとかを体で覚えるのがいいと思う

・3周目に入ったところで車間が空いてるのは自分が加速してる?伸びてるとかあったら言って欲しい

・交代の時に2番手の人が釣られて右に寄りがちなので、みんなで直せるといい。そこが微妙な加減速に繋がってる気がする。気持ちをしっかり準備しておくだけでも違うと思う。

・交代で降りてくるのが遅くなりがちなのでもう少し早めを意識したい。交代の仕方が1番足を残せるか変わってくると思うので33バンクで沢山練習する

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP