あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

5/9

宮ヶ瀬3

1周目は新入生に合わせてゆっくりペース。2周は平地5倍、3周目は6倍。ずっとバンクで前傾してたので平地は低い姿勢にしたらとても踏めたが、逆に上りがイマイチだった。サドルをもう少し前傾にしたい。ついでに初心者サドルをから脱却したい。

平坦で後ろについている時はめちゃくちゃ休めた。後ろにつくときの感覚はだんぬきに似ている気がする。相手の懐に入り込むみたいな感じ?

暑すぎて帰りが地獄だった。日焼け止めを塗ったのに焼けた。ボトルも3周で空になってしまった。幻の3本目を背負うことにしよう。

p.s.この言葉、心情を的確に表していると思う

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP