刷り込み

都内某所6周(2周毎もがき) 杉岡内田中野🐻

巡航は追い風120Wくらい向かい風200-250Wくらいで中野の集団走行の練習しつつもがく。

巡航はちょろちょろ走るだけなので特に書くこともない。ボーラちゃんをブイブイ言わせて合計で2周半くらい引いたけどそこまで疲れるようなペースでもなくリラーックスって感じ。中野だけでなく新入生全員に言える事だがまだコーナーが苦手かな。あとは車間を詰められるようになれるといいねって感じ。今後の外練習でLSDをやりつつ恐怖心を除いていきましょう。ギアの選択とかフォームはすごく良かったと思う。

もがきは相変わらず踏み出しが遅い。3歩目くらいで既に置いていかれる。ロード、パワマでハイパワーとか信号ダッシュをやりつつバンク練ではスタン練しなくては行けないと思ふ。ホルダーの協力お願いします。

明日はローラーでピストのポジションを出す。でもポジションの規定なんて覚えてない。ハンドルもサドルもBBも前のやつから奪ってしまったので参考にするものがないことに気づいた。ウキウキすぎて肝心なことを忘れてた。色々測っておけばよかった。とりあえずをローラーで出して伊東温泉で走りながら乗りやすいように調整します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP