練習報告

5月8日土曜日

小山田112km 1試走2レース2ペース1レース

レース部分がかなりハードだった。まずはレースの1周目の三高坂でちぎられた。暑さで3人に絞られたあと、レース2周目の三高坂は敢えて中途半端な速さで先頭を走りアタックをさせないようにしたが、病院坂ではもがく脚はなかった。岳は坂の途中でギアを一段あげれるのがすごい。きっと自転車のどこかにモーターを隠してる。

5月9日日曜日

宮ヶ瀬3 160km ゆっくり→5倍ペース→6倍?ペース

3周目は常にきつかった。今日は谷口がしっかり走れていたと思う。自分はローテにはなんとか加われたが集団のペースを落とさないように早めの先頭交代をするのが精一杯で、走れていなかった。ちょっと休まないと来週きつい気がする。ポジションは1週間前くらいからサドルを少し上げたが、少し見直す必要あり。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP