介錯加えもん

ローラーもがき×1

ローラーもがきしてて2本目に突入した瞬間ローラーが弾けた。部室の備品にトドメを刺しすぎている。普通に使ってて壊れるんだけど反省のしようはあるのだろうか。すみませんでした。

メニューが出来なくなると萎える習性があるので今日はポジション出しにシフトした。ローラーから落ちた時にストラップも外れたのでつけ直したり、DHポジションが規定ピッタリでいつ難癖を付けられるかも分からないのでいじったり。頭は基本上げっぱなしで走るため背中は真っ直ぐでも頭の分の空気抵抗があったのでしまえるようにした。1人でいじってたからどれだけ変化があったか分からないが。伊東だと弄ってる時間無いので川崎の時に調整しようと思う。

申し訳程度に懸垂10×4、ラットプル20kg10×4。背中の種目。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP