直さんの回答が素敵で感動しました。余裕のある人、かっこいいですよね。

2021/05/08

手賀沼 7倍-7.5倍-スプリント-ペ-ペ-ペ-レ

きついてぇ。でも、前回よりも余裕を持って走れてた気がする。レースは香山さんと数回抜け出したけど信号に阻まれた。最後はスプリントになってブラケットで1350出たので良かったよね。でも、体重が10kgくらい違う香山さんと平坦の強さ変わらないのどうにかしたい〜。

全体練でもレース走をする事が増えていくと思うけどアタックのタイミングを意識して欲しい。例えば、強い奴が先頭を引き終えて後ろに下がるタイミングにアタックをすれば、相手は疲れているだろうし、集団が壁になってすぐには追いつけない。逆に自分よりも巡航の強い奴がいるならあえてそいつだけがついて来れるようにアタックして協調して二人の勝負に持ち込むとか。常に考えて、でも練習なので牽制とかは無しで。コロナでレースが無くなりそうな分、しっかり練習の中で経験値を積めるといいね。

2021/05/09

無限SST

ちょっと登りのペダリングを思い出した気がする。これに身体が慣れるのは少し時間がかかるかもだけど、順応は得意なのであと3週間で完璧にしたい。

ちなみに日曜のコースにユートピアって名前の路面がガッタガタな峠があるんだけど選手にとって好き嫌いが分かれる。オフロード苦手な選手は弾かれて全く進めないんだけど、僕にとっては本当にユートピア。むしろ、綺麗な路面より踏める気がする。そろそろシクロ乗りたいなー。

p.s. ハイキューは神アニメです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP