くまさん、ムキムキがち

5/9

おい小林×6

巡行は中野に慣れてもらうのが目的だったので何食わぬ顔でボーラに引かせたこと以外は特筆することはないが、久しぶりにくまさんの後ろで走れて嬉しかった。

スプリントは杉岡が早がけしたので捲り返せるかと思ったがそんなに甘くなかった。もがけ、捲れ、、、

シッティングでムンムン踏めたので目標達成できてよし。ピストで踏めなくなるのはトルクの掛け方が雑なのか、ポジションが違うからなのか、はたまたシューズの違いなのだろうか。


5/10

Gで朝練しようと思ったらアラーム忘れてねぼった。三田で4限まであるので、泣く泣く部室でウエイト。

よくない、よくないよねえ。

明日は禊の二部練……

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP