ダダンダンダダン

5/10

タイヤをハートビューでチューブレス化してもらった。お試しでリムテープを貼ったらそこから空気が漏れていて苦戦した。結局うまく行ったようで。

5/11

タイヤを試しに流した。去年も走ってたが、気圧下げたら吸い付く感じでコーナーとか良い。4気圧とかで走る勇気はまだ無いけど

なんか体が疲れていて、GWの疲労かとも思ったけど多分日焼けな気がする。最近は曇ってるのでいいが、日焼け止めはしっかり塗らないと焼けやすいので気をつける

5/12

1分の坂×20

登って下って登るだけのやつ。1分だと心配より足が先にキツくなるけど自分はこれが苦手なのでやってよかった。最後はもがいて〆

これから期末とかで時間が取りにくいのでこれは有用

p.s.青山一択ですね

p.s.(優子の次に)

p.s.西村はコスプレイヤーだった

p.s.僕もリフレッシュしたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP