レンズ越しの世界

プリズムロード越しの鮮明な世界も好きだけど、そこから開放された明るいいつも通りの世界はもっと好き。

2021/05/11 2h easy

日吉を往復してみた。そうたろうと清水と帰宅した。清水はガリガリだった。2000m級の登りがないとあの体型じゃやっていけない気がする。彼は自分の基礎代謝が良すぎると言ったけど、基礎代謝は筋肉量に比例するのでそんなはずはないだろう。岳を見習ってパスタ800g食べてください。

2021-05-12 岳と同じやつ。家から20km以内に5分走できるとこなんて荒サイしかないんじゃ…。家の裏に麦草峠が欲しいや。今日はなんだか身体が起きてなくて最初は400wだったアベレージも最後には380まで落ちていた。悲しいかな。その後もなんだかポジションがしっくり来なくて踏めなかったけど、そもそも平坦ってパワー出しにくいよね。登りはパワー出れば速いけど、平坦こそ練習しなきゃ速くならない気がする。

p.s. 自転車に乗ってると一人の時間増えるから自分への傾聴力高まりがち。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP