体重報告

5/11 日吉

5/12 日吉

両日ともピスト練。ロードと感覚違いすぎて、両方やってる人すごいなってなった。若干ハンドルが近い気がしたので、家にあるくそ長ステムを入れてもいいかもしれない。

帰りは川野山田快速トレインに乗せてもらったらめっちゃ早く家に着いた。彼らは丸子橋から多摩サイに入るときに未舗装路を行った。こいつら正気かと思いつつついていったが置いてかれた。シクロやってる人間の性なんだろうか。

アイキャッチは今日の体重です。かわのが僕のことガリガリとかいうので体重測ったらなんと、なんと、、、、60kg超えてました!!!!生まれて初めて超えました!高1ぐらいからずっと58kgだったのに、、これはもう快挙です。小学校以来、あだ名はもやし、ごぼう、アスパラなど細長いものしかなかったのに60kg超えてました。非常に嬉しいです。

一応これでも自転車やるようになってから食べる量がかなり増えました。今まではサッカーをやっていて家に帰ると内臓までダメージがあって全然食べれなかったんですが、自転車は脚しか疲れずめっちゃ食欲が湧くので、一回一回の量も増えたし、夜ご飯は7時ごろと10時ごろに2回食べるようになりました。代謝がよすぎるとか言いましたが普通に冗談で、なんでこんな食べてるのに体重増えないのか自分でも疑問だったんですが、ちょっと増えて嬉しいです。

まあおそらく今まで食べてなさすぎてこれでやっと普通の人と同じくらい食べれるようになった感じで、体重を増やそうとしてる人にしてはまだ足りない感じなのだと思います。

p.s.中学生の時は将来技術が進化して、一粒のサプリで1日分の栄養が摂取できて、お腹の中には袋を入れてお腹空かないようにならないかなとまじで思っていた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP