青い空、白い雲、緑色の走路

周回20、下ろし48-15

ロケット×2(9.35→9.94、9.73→9.7)52-13

1km(14.87→10.01→20.96→23.53=1’09″3)50-13

タンデム下ろしつきいち

std500×2(14.48→9.96→10.72、15.44→10.19→10.30)

周回後の下ろしは4倍かけてる男に48-15でついてぎゅるんぎゅるんに回した。まくれたので良き。

ロケットは山根の後ろから。1本目はちゃんと測れてるのか分からないが半周で1秒くらい上げ直してて後半さすがに垂れまくった。2本目は踏みすぎないことを意識。今までは1コーナー1センターで最高速に持ってく感じでやってたが、2コーナーで最高速なイメージで。結果的に垂れずに済んだがロケットの2走で19.4は全然速くない(この間のTSPは19.5)ので自分の脚も考えつつ3走に繋げられるように頑張る。

1kmは美鈴湖じゃない時点でタイムは出ないものだと思ってたが、風も強くて無限向かい風編に突入してたしギアも2枚上げてやったのでさすがにタイム渋かった。個人戦は今のところ1kmで考えてて50-13でいくつもりなのでこのギアを踏めるように引き続き練習していきたい。

ただ、ポジションを少しいじったら上半身が全然使えなかったし力かけづらかったのでポジションも見直す。あとはDHで出せる速度域が全然足りないのでシッティングもがきをDHでもやる必要があると思った。川崎のメニューもしっかり考えとく。

stdの1本目は最後パットがズレてやめたのでタイムは出てない。最初半周のタイムは非常に良いのでやはりシッティングなのである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP