ちなみに走路は青かった

 

アップ25周(その後下ろし2本)

ロケット2本(1走半周)12″66-10″4

1キロ(1’16″36)

200F 2本

スタン1周 2本

お初のバンク。新入生いたけど落車なくてよかったね。僕もお初の自転車。ポジションを合わせながら。。という感じだった。簡単に変わった点はフレームサイズが適正になりハンドルが近すぎなくなった。ただハンドル遠くなったのでダンシングに慣れなくて最初怖かった。それと今までシッティングの時に肘が外側に曲がっている状態でハンドルを引きながら走っていたが、それもできないのでシッティングで踏める感じもなかった。とにかく色々変わってしまったのでひたすら乗り倒して仲良くなることが大切。

1キロは木曜まで自分も測定することに気づけておらずDHを取り敢えず付けたみたいな感じでポジションが走りづらさを極めてしまった。月曜の川崎までには直せないので来週の土曜までにきちんと出す。確実にブルホーンが高すぎるので可変を復活させてブルホーン下げるだけでもスタンは1000倍やりやすくなる。

佐々木さんの見事な捌きでも予定通りのターム数は入れなかったし、入ってたとしても今の脚の具合からすると回復が間に合わなかった。一回一回を全力でやること大切。次のメニューの準備をテキパキやって回復に時間を充てる。コレ重要。前より入れてるとは言っても月4回とかの貴重な機会。

最後に内田くんにとある曲を捧げたいと思います。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP