停滞感

クラス3 DNF

本当なんかどうしようもなく悔しいし恥ずかしいしもどかしい。

雨が結構降ってて、まあ正直めっちゃ怖かった。下りはすげえ早いし。一周目過ぎたあたりから腰痛が出てきて、あれって思ってたら集団のどんどん後ろに追いやられていって、気づいたら千切れてた。まあ正直今日の集団はレベルが高過ぎたと思うが、腰が痛くなければやりようによっては着いていくことぐらいできた気はする。あともっとアップに時間を割くべきだった。

腰痛の対策としては、もうスポーツ整形外科に行っていろいろリハビリするしかない。腹筋は正直あるので、背筋と、あと全体的に体の筋力バランスがらよろしくないので胸筋をつける。あと体幹。もちろん柔軟も。

たぶんこのままだと利根側TTは出れない。停滞感しかないがちゃんとなおしてじっくりやっていくしかない。ま

前の練習報告と今日の反省はまた書くかも知れない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP