切り替え

2021/05/17 2時間z2

 積み下ろしに間に合うように早起きしたが、少し遅くて結局1時間半くらい。なんかわからんけど脚がめちゃめちゃ軽くていつもより踏めた。まあ昨日のレースも40キロしか走ってないので当たり前か。昨日は、体が重くてあんまり食欲も湧いてなかったので、普通にピーキングミスった感じもあるなあ、あんなタイミングで千切れてるの普通に意味わからんし。

 練習自体は筋肉の使い方とペダリングのリズムを考えながら。左右の踏み込みのタイミングが若干違うので気をつける。

ps今日締め切りのレポートに追われているので、群馬の細かい報告はまた後日。

明日は完全オフ

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP